函館へ行ってきました。

日々のできごと

お久しぶりの投稿となってしまいました。
こんにちは。事務の村田です。

先日、家族で函館へ行ってきました。
その写真を少し紹介したいと思います。

まずは、途中の有珠山SAで休憩したときにとった写真です。

遠くに、昭和新山と有珠山が見えました。とってもいい天気!

次は、新函館北斗駅に到着。新幹線はやぶさと初対面!

とってもかっこよかったです!大興奮でした!

函館に到着して、向かったのは五稜郭タワー。

・・・高いところが苦手なので、怖かったです(>_<)

降りてからとった写真。

夕焼けとタワー。きれいでした。

泊まったホテルは、湯の川温泉。

津軽海峡と、遠くにうっすら下北半島が見えます。
夜は、漁火を眺めながら露天風呂に入って、癒されました・・・。

暑い暑い夏もようやく終わり、これから行楽の秋がやってきますね。
大好きな季節なので楽しみです!

ではまた!

ページ最上部へ